2018/02/13 11:27

こんにちは!背番号18番の田口です!

 

 

一昨日の夜、遂に支援金総額が

 

100万円を突破しましたーーーーーー!!!!!^^

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

昨年12月末から開始したブルズ二度目のクラウドファンディング。

正直、はじめた時は80万も集まるんだろうか・・・と不安もありましたが、そんなことはどこ吹く風。

 

たくさんの方に応援していただけるチームでプレーすることができて本当に幸せです。

ありがとうございます。

 

 

そして、今日はもう一つお知らせが!

 

昨日、第42回日本ハンドボールリーグ第20戦目が岐阜・上石津総合体育館で行われ、現在リーグ順位4位の強豪ソニーSCに18-13で勝利することができました!!

 

円になってみんなで喜びあいました!!本当に嬉しかった。

 

 

ソニーは実業団チームであり、日本代表選手も数名在籍する強豪。

プレーオフ進出圏内の実力を持つチームから、約2年ぶりの勝利を掴むことができました。

 

スタートからブルズらしい鉄壁のディフェンスで相手に簡単にシュートを打たせません。

そこから、課題である速攻も、形は決していいものばかりではないですが、勝ちたい気持ちをしっかり出してシュートを決めにいくことができました。

 

後半に入って相手に点差を縮められる場面もありましたが、ここでもディフェンスがしっかり機能し、相手に逆転を許しません。

60分間チーム全員が一つになって、最後まで集中力を切らさず戦うことができ、試合開始から一度もリードされることのない展開で勝ちきることができました。

 これで順位は現在7位。今季の試合は残り4試合となりました。

 

一つでも順位をあげていけるよう、チーム全員でひとつになって全力で勝ちにいきます。

 

 

 

そして、クラウドファンディングも残すところ半日ほどとなりました!

 

前にも書かせていただきましたが、目標金額を越えても、100万円を越えても、ブルズはお金の無いチームです。

最後の最後まで、ご支援お待ちしております。

 

本日、日付が変わる瞬間まで募集していますので、最後の追い込み、ご支援と情報の拡散にご協力下さい。

 

 

それでは。

今週はホーム飛騨高山ビッグアリーナで試合があります。

皆さまからの支援に応えられるようなプレーをしますので、ぜひ会場に来て私たちの試合を観て頂けたら嬉しいです。

 

引き続きご支援のほど、宜しくお願いします。

 

#18 田口 舞 

 

【次戦:日本リーグ第21戦】

2/18(日)

13:00~ in飛騨高山ビッグアリーナ

vs HC名古屋

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?