2018/01/30 11:56

昨晩、遂に!目標の80万円を突破いたしました!!

 

ファンディング開始から1ヶ月とちょっと、残り14日というところでのスピード達成!

 本当にありがとうございます!!!!!!

 

地元高山のみならず、全国そして海外にお住まいの方からもご支援をいただき、本当に感謝するとともに、それだけ一緒に戦ってくれて、期待してくださっている方がいるんだ。と思うと身の引き締まる思いです。

 

私たちがこのご支援に応えるには、

 『ハンドボールを通して、コートの上で何が表現できるか。』になると思います。

 

一番はもちろん、勝つこと。

 

でもそれが実現できなかったとしても、見に来て良かった。応援しにきてよかった。

そう思ってもらえるよう、試合が終わるその瞬間まで精一杯、諦めず、戦い抜きたいと思います!!!!!

 目標金額は達成しましたが、はじめに書かせていただいたように、集まった金額が全てそのままこちらの活動費になるのではなく、手数料として引かれたり、リターン品代などに使用するため、引き続きファンディングは続けさせていただきます。

 

募集期間は残り14日となりましたが、次の目標は100万円を目指していきますので引き続きのご支援・情報拡散にご協力をお願いしたいと思います。

 

クラブチームである私たちブルズは、身も蓋も無い言い方になってしまいますが、お金はあればあるだけ有難い。というのが正直なところです。

お金があれば強くなるために遠征にもいける、リーグも当日移動だったところを前泊できるようになって、より良いコンディションで試合に臨める・・・

 

挙げたら本当にたくさんのことが出てきます。

 

 

勝てるチームになる為に、そして高山という地でブルズが存続できるよう、皆さまからのご支援・ご協力をお願い致します。

 

ひとまずは目標達成できたこと、心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!!!!

 

#18 田口舞