2019/02/27 18:19

こんにちは!

あと30時間でクラウドファンディング終了します。

おすすめのリターンをご案内***

 

今回は「kabo.おすすめとよたセット」を紹介します(^^)

 

kabo. で委託販売していたおすすめの食べ物や

個人的に大好きなとよたのものを詰め込んで

「とよたのオススメ!」と自信をもって勧められるセットを現在検討中です。

 

内容の一部をご紹介*

 

まずは、とよたのまちで採れるはちみつ。

甘くて美味しくて幸せになるはちみつは、パンにつけても、紅茶にいれても、料理に使っても

、おすすめです^^

 

とよたのお米ミネアサヒ

冷めてもおいしいお米。おにぎりにするのが個人的には1番おいしいんじゃないかと思っています。

場づくり研究所にてとよたの鮎の甘露煮を混ぜたり、とよたのお茶を混ぜたりしながら、みんなでよくkabo. で食べたりしています〇

 

ドリップパックコーヒーセット

今回のkabo. のオリジナルコーヒーを作ってくださるMochaMocha(モカモカ)さんの3種類のドリップパックをお届け!スペシャリティコーヒーなのと毎日のように珈琲の焙煎をされていて、新鮮な豆たちで本当においしくてオススメです!

ドリップパックを開けた時の香りがとてもよくて、本当にコーヒーを楽しく、ブレイクタイムが幸せな時間になること間違いなしの珈琲です〇

 

おいしい焼き菓子セット

感動的なおいしさの焼き菓子bonnieux(ボニュ)さん。

小原に住んでいる方で菓子パン製造許可をとったキッチンにて作っているのですが、店舗がなくどこで買えばいいのかわからない、時々マルシェで見かけるそんな焼き菓子屋さん。

何を食べても幸せで、今年のバレンタインにはなんとチーズケーキが!美味しすぎて幸せな時間でした^^

そんな焼き菓子を数点お届け予定です!

 

他にもあれこれ詰め込んで配送しますのでお楽しみにっ*

まだご支援間に合います!迷っている方はとよたセットにしてみませんか?