2019/09/02 19:05

飛騨ジモト大学のご支援者の皆さまこんばんは。
事務局の丸山純平です。

 

あらためまして、皆さまのご支援・ご協力のおかげで、無事に「飛騨ジモト大学2019」を開催することができました。ありがとうございました。

 

 

正直、想定よりも参加者数は下回り、たくさんの反省点や課題が見つかりました。悔しい気持ちも大きいですが、同時に参加高校生の感想やキラキラした笑顔を見ていると、一定の成果もあったと手応えを感じています。

 

 

もちろん、今年度の単発の取り組みで終わるつもりは一切なく、早くも次年度に向けて動き出しています。

 

この夏の取り組みの一区切りとしましては、9月9日(月)の19時より、飛騨信用組合本店2階 さるぼぼサロン棟にて開催いたします「飛騨ジモト大学2019 報告会」にて、開催報告をさせていただきます。

 

詳しくは、下記リンクよりFacebookのイベントページをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/1249374305236514/

 

【飛騨ジモト大学2019 報告会】 
日時:9月9日(月)19時〜20時45分
会場:飛騨信用組合 さるぼぼ倶楽部サロン棟2階
(高山市花岡町1丁目13−1 / 駐車場10台)
会費:無料

 

また、今月末には「報告書」を発行させていただき、皆さまにもメールで送らせていただきます。

 

飛騨ジモト大学は引き続き、前向きに次世代の学びの場を地域でつくってまいります。

至らぬ点も多々あるかとは思いますが、ワクワクして見守っていただけますと幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

飛騨ジモト大学 事務局

丸山純平