2020/06/25 11:30

こんにちは、西澤 ロイです。
応援を本当にありがとうございます!

All-or-Nothing形式で高いハードルへの挑戦のため、
独自に、以下の3段階の目標設定をしております。


おかげさまで、あと5日の状態で、2段階目の中途目標まで達成することができました。

本当に、本当にありがとうございます。


残すは最終目標であり、プロジェクト目標の100万円です。
これを達成しないことには、ご支援くださった皆さまに、リターンをお届けすることができません。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


応援くださる方へ私からの「プレゼント」

今回のプロジェクトでは、英語難民を救うために新刊をベストセラーにしたいという想いで、広告資金などのファンディングを目標としています。

それを応援してくださる方には、 感謝の気持ちとして、私が開発した英語教材を「今回限りの特別割引」でご提供させていただきます。

具体的には・・・

・『今日から英語アタマ特別講座』
聞くだけで英語嫌いが解消でき、学ぶのが楽しくなる音声教材です。

・『リスニング・エボリューション』
「正しい英語の聞き方」が身につき、あなたのリスニング力に進化をもたらします。

・英会話教材『Just In Case』
中学英語をベースに、暗記なしで 表現力を高められます。

・『英会話“基礎"トレーニング塾』
2ヶ月/6ヶ月間、じっくりと動画で 学べます(学習の目安は1日30分程度)。

どれも、受講者さんから好評をいただいている、価値のある講座です。
英語学習でお悩みの方やピンと来た方は、この機会をぜひ逃さないでくださいね。