2020/09/12 12:32

こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。

先日は、クラウドファンディングへのご支援、応援など、本当にありがとうございました。

プロジェクトが成功できましたおかげで、無事に目標だった

「新聞(全国紙)への広告を出すこと」

が実現できました。


本日(9月12日)付けの読売新聞(全国版)の4ページ目に、新刊

『英語を話したいなら、まずは日本語の話し方を変えなさい!』

(SBクリエイティブ)の新聞広告が出ました。


正直言いまして、一番最初に広告の金額を教わった時には、
広告を出すなんて厳しい・・・と思いました。

また、クラウドファンディングもかなり高いハードルでしたので、
途中で状況が厳しかったときに、心が折れそうにもなりました。

ですが、諦めずに挑戦したおかげで、
そして、多くの方が応援・ご支援くださったおかげで……
目標である「新聞広告を出すこと」が達成できました。

本当にありがとうございます。

本当の目標は、本書を10万部のベストセラーにすることであり、
それにより、英語に悩む多くの方を救うことです。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


たくさんの嬉しいレビューが届いています!

文章の専門家でベストセラー作家の山口拓朗先生より:

『この本を読み進めながら、これまで自分がどれほど「英語にしにくい日本語」を使ってきたかに気づき、がく然としました。
それと同時に、英語を話すことができなかった原因がわかり、目の前がパっと明るくなりました。
断言します。 本書が提案する以下の3ステップを使えば、どんな人でも、ラク~に英語を話せるようになります。』

https://ameblo.jp/writer-yama/entry-12623743519.html


精神科医でベストセラー作家の樺沢紫苑先生より:

『なるほど、これなら確かに簡単(中略)
日本語を日本語に置き換えるのは難しくはないはずで、非常に理にかなっています。 (中略)
今まで英語学習に挫折したあなたも、「日本語→日本語」変換をベースとした、本書の方法であれば、苦手を克服できるかもしれません』

https://www.facebook.com/kabasawa2/posts/3433715046684956


応援シェアをお願いします

もしよろしければ、この活動報告の記事を、
シェアしていただけませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします!


追伸

広告中の試し読みのQRコードが、画質が悪くて読めないかもしれないので…

http://ul.sbcr.jp/GK-0Ques

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?