2020/06/29 15:48

早いもので、CAMPFIREクラウドファンディングにて5/28日から行ってきたプロジェクトも、もう一カ月となります。

今月末までなので、あと今日を入れて2日で終了。
まだ現段階で70%なのですが、、最終日どうなるか。。

大人ゴシックプロジェクトも今回で3回目となり、毎回続ける度に色々な人に知り合い、徐々に輪も広がっていて、達成出来なかったとしても今回は十分すぎる程の収穫を得る事が出来たので、現時点でも本当に感謝しかない感じなのですが、最後まで!達成は目指して頑張りたいと思います!

さて、今回。
第三弾では念願の完全大田区製のMADE IN OTAアイテムが出来、大田区で活躍しているクリエイターとも一緒に盛り上げる事が出来、クリップを大田区の技術コンクールに出品出来、本当に色々と夢が叶って居て、今までいろいろな人に話して伝えて来た事が現実になってきている事を実感はしているのですが、、

もっと上手く沢山の人に想いを伝えるにはどうしたら良いのか?
バシッとハマる言葉が無く、悩んでいたのです。

そんな私に神の一言が降りたのは大人ゴシックプロジェクトも残すところ一週間と迫った時、友人の紹介で、ある方に私のこれから行いたい事を聞いて頂く事になったのです。(この方の紹介はまた後程。。)

その時、私は上手く話が出来ず、オンラインだったので電波も悪くて焦りまくりでした。。
途中でZoomに変更してもらったのですが、直ぐに繋ぐ事が出来なくて、、更に焦りまくり!
兎に角、たどたどしくも想いをぶちまけて一生懸命話をしたら、

「ゴシックを通して夢を叶えて行く事を伝えたいんだね」

と、一言。

そう!それ!

私は、ゴシックファッションを着る事を推奨したい訳では無く、ゴシックと言うジャンルを通して色々な可能性を追求したいのです。

勿論、好きな服を着ようよ。って事もそうですが、ゴシックファッション、ゴシックデザインに対して、もっと自由な観点で捉えられないか、、
Tシャツを着る様に、もっと当たり前にゴシックというジャンルが存在する様にならないか。

そんなイメージを実現させるため、色々な企業とコラボしたりして、ゴシックデザインのアイテムを実現させたい!

例えばこれから企んでいるのが、大田区に在るメリーチョコの工場。
メリーチョコとゴシックハロウィンなチョコセットを作る!

今は私がここで書き込んでいるだけですが、こんな事を本気で実現させて、一見不可能かと思うような事も実現させるべく突き進んで行く。
そして、実現できた時の姿を見せて行く事で夢を与えたい!

大人が本気でゴシックデザインのアイテムを一生懸命作る!
そんなアイテムも見て、ファッションに興味が無かった人にも興味を持って欲しい!そんな一歩になるアイテムを作りたい!

私は「ゴシックを通して夢を叶えたい」のです!


そんな素晴らしいお言葉を頂き、最後
「ききさんのホームページも見させてもらったけど、Twitterのリンク別な人に飛ぶよ。」と、更なる助言。

ひえーー

直ぐに見ると「誰だ!?」って感じで全然知らない方に繋がっていました!
お相手からしても「誰?!」なので、、本当にすみません!

直ぐ直しました!
良ければ私の活動を纏めて居りますので、見て下さい!
https://www.kikigoto.com

是非『大人ゴシックプロジェクト』をこれからも見届けて欲しいです★

応援お願い致します★

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?