2016/04/17 23:16

昨日、無事にVOID A PARTのレセプションを実施させて頂きました。

 

合計91名ものお客様を迎えることが出来ました。

 

沢山の方が写真を撮影し、各SNSでアップしてくださっていまして、

その写真などお借りしながらご報告をさせて頂きます!

 

 

 

受付とドリンクはUchila!from東京!

http://uchila.me/

 

 

ハコミドリのロゴ等をデザインしてくれた、BOHさんも来てくれました。

 

 

 

 

キッチン担当のみおちゃんは徹夜で、美味しい美しいお料理を手配してくれました。

お客様からも、「これめっちゃおいしい!」という声が上がりまくっていました。

わたしは全然料理ができません。だから、

みおちゃんのことを本当に尊敬しています。ありがとう。

 

 

レセプション前日に到着したフライヤー。

デザイナーの18号ちゃん、急遽レセに来れることになって 会えた瞬間わたしの涙腺が崩壊。

 

 

 

そしてなんと、ショップマドレのえいこちゃんからサプライズケーキが!!!

これには私の涙腺、本格崩壊。

http://www.shop-madre.com/

 

 

 

 

 

皆、楽しんで下さって、ご縁がたくさん繋がったようです。

素直に嬉しかったです。

 

 

共同代表の牧(身長195センチ:現在も成長中)と、

エプロンがこんなにクタクタになるまで、当日も駆けまわってくれたみおちゃん、

泣いてしまってボロボロなわたし。

この3人で、はじまったVOID。

きっとこれから、沢山のかたと成長していくお店になると、

やっと確信出来ました。

 

お越しくださった皆様、気にかけてくださった皆様、

ほんとうにありがとうございました。

 

 

今日はひとりでお掃除と整理整頓に行っていました。

 

 

 

実は明日、さっそく取材に来ていただくのです〜 またお知らせしますね。

 

プレオープンは4/30、グランドオープンは5/28を予定、

公式サイトもそろそろリリースを予定しております!

 

 

まだはじまってもいないVOIDですが、

こんなに沢山のかたに、既に思われていて感無量です。

 

がんばるぞ。

ほんとうにありがとうございました!

これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

 

VOID A PART

牧貴士

渡辺未央

周防苑子