2020/08/08 10:28

ガルの治療費のためご支援をして頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

皆様の温かさに支えられて、なんとかこの日が迎えられました!

投薬初日、今にも消えそうなガルの命がこの日本未認可の薬で本当に助かるのか、半信半疑でした。

しかし、致死率が99.9%のFIPを打破出来るのはこの薬だけと知り、藁をも掴む思いで始めた投薬でした。

84日間、24時間ごとの投薬。

決めた時間にきっちりあげないといけないなどいくつか決まりがあり、私自身が凄いプレッシャーとの闘いでした。

ガルも薬すら飲んだ経験がないのに、いきなり人間の大人が飲むぐらいの大きさのカプセルを3錠飲まなくてはいけないのですから、ガルも嘸かし苦しかったと思います。

それでもガルと共に試行錯誤しながら、8月6日をもちまして、84日間の投薬を終了する事が出来ました。

翌日から経過観察に入り84日間、正常値を保つこたが出来ればそこで始めて寛解したとお墨付きを先生から頂けます。

特に薬の効果が切れる1週間は、再発の恐れが高くなるそうで、体調管理をしっかりしなくてはいけません。

二度とガルを苦しめないためにも、慎重に体調管理をする所存です。

皆様には引き続き、ガルの応援をして頂けると幸いです。