2020/11/01 20:36

いつもガルの事を見守って頂き、誠にありがとうございます。


昨日、経過観察84日後の検診に行って参りました。院内血液検査の結果、数日前の下痢のせいでA/G比が0.65に下がってしまいましたが、一過性の数値なので特に問題無いとのお話で、夢にまで見た【寛解しました】のお言葉を先生から聞くことが出来ました‼

FIP発症当初、今にも消えてしまいそうなガルの命。藁をも掴む思いで未認可薬を使用し本当に助かるのか、この高額なお金を払えるのか、コロナ渦で大変な世の中でご支援を募って皆様にご迷惑ではないのか、色々な葛藤がありました。

ご支援に関しては、381名の沢山の皆様のお力添えを頂いた上に、応援や励ましの温かいお言葉も沢山頂き、私達家族を常に支えてくださいました。

本当にありがとうございますm(_ _)m


皆様の温かいお気持ちにお応えするためには、ガルを必ず寛解させ元気なガルの姿を皆様に見て頂くことと思いました。

それがやっと寛解という形で叶える事が出来ました。

皆様のお力添えのおかげでガルの命を救って頂いたと言っても過言でありません。

皆様に救って頂いたガルの命。

これからも大事に大事にガルを育てていく所存ですので、今後もTwitterやInstagramでガルの様子を見守って頂けますと嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました。

家族一同、心より感謝申し上げます。