2020/06/22 14:58

「北海道を応援!!自慢の商品を食べて、食品事業者を応援して下さいっ!」プロジェクトオーナー、助け合いブログ運営の高橋です。

ご支援頂いた皆様、拡散のご協力と応援をして下さる皆様本当に有難うございます!

各事業者自慢の商品をまだまだ多くの方に知って頂きたいという思いと、助け合いブログの認知度アップの為、助け合いブログ公式Twitterにてリターン品にも掲載中の<北海道物産食品3点セット>を3名様にプレゼントする企画を実施しております。

プレゼント商品は、北海道を代表する魅力ある食品

<スープカレー・糠にしんのお茶漬け・みそラーメン>3つセット

キャンペーン内容

当選した食品と、コロナの影響を受けてしまった食品事業者様のPRを無料掲載している助け合いブログをSNS・ブログ・動画など、貴方が活動していらっしゃる媒体でご紹介して下さい!

助け合いブログからはご紹介頂く食品セットのプレゼントと、PRして頂く媒体の相互紹介を商品発送から1ヶ月以内にさせて頂きたいと思います。

媒体の規模などは問いませんが、全年齢が安心して見れないもの(アダルト・宗教など)・食品事業者様のマイナスイメージに繋がるもの・現在稼働していない媒体はご遠慮頂けたらと思います。

ご応募頂ける方

・当選した商品が届いてから、1ヶ月以内に商品と助け合いブログの紹介をして頂ける方

・紹介予定の媒体が応募時に稼働していらっしゃる方で、今後も継続して稼働予定の方

 ------------------------

助け合いブログは下記URLからご覧になれます。
https://swg-hp.com/

簡単にご応募できますので、宜しければ是非ご参加下さい。

キャンペーン詳細

キャンペーンの詳細や注意事項などは下記URLをご覧ください。
https://swg-hp.com/mhblog/campaign02/

よろしくお願い致します。