2015/12/15 10:28

こんにちは。

糸島「まち×エネ」プロジェクトの伊地知といいます。

代表の福井と共に同プロジェクトを立ち上げ、冊子『二丈FUTURE』の制作では編集デザインを担当しておりました。多くの方々のご支援のおかげで無事に達成することができました。ありがとうございました。

今回はみなさんにアンケートのご協力をお願いしたく連絡いたしました。

私はいま九州大学の大学院に通っているのですが、修士論文でクラウドファンディングに関連するテーマを扱っています。

クラウドファンディングは、想いを持った起案者とその想いに共感した支援者が協働でつくっていく事業想像です。実際に本プロジェクトで多くの方々にご支援いただいた経験から、私は今後のクラウドファンディングの可能性を大きく感じています。

 

そこで、簡単なアンケート調査にご協力をお願いできないでしょうか?  

→アンケート

現在クラウドファンディングを使ったプロジェクトに支援経験のある方を対象に、研究調査のアンケートをお願いしています。
このプロジェクトにご支援いただいた方はもちろん、他のクラウドファンディングを利用したプロジェクトにご支援した経験のある方でもご回答いただけます。

今回のプロジェクトは終了しましたが、今後同じように想いを持った起案者が現れたときに、少しでも参考になるような論文を書くことで、事業者や起案者の力になっていきたいと考えています。

3分ほどで回答できる内容ですので、ご協力いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

→アンケート

伊地知