2018/07/04 23:20

西洋料理 いまとむかし  ユニバーサルコンシェルジュ

http://kaishaoen.osakazine.net/e681864.html

 

クリーンな室内空気環境を考慮したおもいやりプラン

空気状況が気になる方でも安心してお食事ができるようにお店さまに換気や清掃を意識して頂いたプランです。せっかくの外食ですから、快適なお時間を過ごして頂くために。お料理やお飲み物以外に、空気環境に付加価値を置いたプランをつくりました。

 

記事を書いて頂いたのは"オオサカジン"さま

"オオサカジン"というのは、会員約9,000人、月間約150万PV、訪問者数約15万人の地域密着のブログサービスです。
今回、たくさんお時間を使ってくださって取材から記事まで纏めて頂きました。本当にありがとうございます!

 

たくさんの応援、ご支援ありがとうございます!

本日は静岡県のお会いしたことのない方にご支援入れて頂きました。感動しました!大切に使わせて頂きます!まずはひとつひとつ。身近で応援やご支援、ご期待頂く人のお役にたてるように。障がいによる困りごとやその考慮事例について、引き続き、勉強やサービスづくりを進めています。

 

今後も"おもいやり"という、人間的で優しい感情的な部分をかたちにできるような活動を続けてまいります。
今後とも、何卒、よろしくお願い致します。