2016/02/13 13:12

こんにちは!プロジェクト責任者のハットリです。

昨日、無事にクラウドファンディングが終了致しましたのでご報告させていただきます。

 

第一目標120万⇒第二目標222万に対して、最終229万5千円のご支援と沢山の応援コメントをいただきました。

本当に、本当に、最後の最後までありがとうございました!

 

昨日はカフェの備品買い出しでお店を回ったり、運営について打合せなどをしておりましたが、内心はスタッフ皆本当に達成できるのかとドキドキしておりました。

しかし、最後の最後までご支援の輪が広がって最終的にはこんなにたくさんの方から応援して頂ける結果となりとても嬉しく、感謝しております。終了した時は、1人で鳥肌が・・・・苦笑

そんな私の隣には

くりお店長。無事に終了し、ホッとして眠りについておりました w

 

クラウドファンディングが終わり一区切り。

今日からまた気持ちを新たにカフェ準備に邁進していきます!

ドキドキが止まりません。ワクワクが止まりません。

皆さんの 支援に答えられるように猫と人の縁を繋ぐ素敵な場所を作ります!

 引き続き、進捗はお伝えしてまいります。

今回ご支援くださった皆様の名簿が届き次第、ご支援いただいたコースごとにご連絡させていただきます。そしてお返しの品の発送準備もスタートしますので、もう少々お待ちください!

これからも大好きな猫たちの幸せのために精一杯頑張ります。

猫と人のご縁を繋ぐ場所にしていきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

里親募集型保護猫×古民家 Cafe Gatto スタッフ一同 猫