2020/07/30 11:29

ご無沙汰しております。大変遅くなっておりますLINEスタンプの作成状況についてご報告いたします。

 

【LINEスタンプ作成の進捗と無料配布中止のお知らせ】

現在の進捗状況ですが、LINEスタンプのデザイン作成が完了し、LINEスタンプの申請を行っています。

LINEスタンプは無料配布できないことがわかり、FAAVO支援のお礼の品として作成したLINEスタンプの無料配布を検討しておりましたが、誠に勝手ながら、無料配布は中止し、完成のお知らせのみとさせていただきたいと思います。

私たちの勉強不足でこのような形となり、申し訳ありません。

 

お詫びの印といたしまして、

 

・LINEスタンプのキャラクターの入ったファイル   2枚

・LINEスタンプのキャラクターの入ったハンカチ   1枚

・LINEスタンプのキャラクターの入ったポーチもしくはメモ帳を  1個

 

送らせていただきます。9月末にお届け予定です。ご活用ください。 

 

【今後の活動について】

 今後も活動を続けたい思いでおりましたが、進路もそれぞれ異なり、島根県内に居る仲間が少なくなり、活動を続けることが困難になりました。

皆様には、実現まで、長らくお待たせし、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

 

【支援していただいた活動資金について】

 

支援金総額      226,948円

御返し・活動支出   136,348円 

 

 多くのご支援ありがとうございました。活動費として使用しなかった残りの支援金額約10万円はがんで悩む方々へ届くようにヘルスサイエンスセンター島根に募金させていただきます。

ヘルスサイエンスセンター島根は「がん対策普及・啓発事業」、「がん患者等支援事業(がん先進医療費利子補給金交付事業)」及び「がん患者療養環境整備事業(小児がん対策)」に取り組んでいます。

ヘルスサイエンスセンター島根URL:

http://www.hsc-shimane.jp/gan-taisakubokin/

 

このような形になりましたことを再度お詫び申しげます。

 

新型コロナウイルスが流行し、健康面が脅かされ、不安な日々を送っておられる方もおられると思います。皆様が健康で少しでも明るい気持ちで過ごせますよう

にメンバー一同お祈り申し上げます。