2018/10/01 09:43

クラウドファンディングにてご支援・応援いただいたみなさま。

先日10月28日をもって無事にクラウドファンディングを達成し、終了いたしました。

 

目標金額30万円に対し、35万円、115%の達成率でした。

1件1件からみなさまの想いを感じ、心があったかくなる挑戦でした。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

リターンについてのご連絡を以下に記載させていただきます。

 

ステッカー・お礼の手紙のリターンでご支援いただいたみなさま

イベント開催後、12月1週目の送付を予定しております。

当日の様子も含めお手紙に記載させてただけたらと思います。

 

学生・一般・ペアチケットをご購入のみなさま

これにて参加登録を完了とさせていただきます。

今後のご案内は、faavoにて登録していただいているメールアドレス宛に送付させていただきます。

 

運営ボランティア参加を決めてくださったみなさま

 

今週中にメールアドレスにて担当の幣からご連絡させていただき、その後の流れやキックオフミーティングの日程調整などを送らせていただきます。

 

フードロスワークショップご購入のみなさま

担当の竹下より個別にご連絡、日時や内容の調整をさせていただきます。

 

企業協賛をしてくださったみなさま

担当の竹下より個別にご連絡、ロゴ掲載とその他協賛の形をご相談させていただきます。

 

 

みなさま、あらためましてこの度はご支援ありがとうございました。

今後ともタベモノガタリをよろしくお願いいたします。

 

 

タベモノガタリ一同