2018/09/28 10:43

おはようございます!代表の竹下です。
明日のビジネスコンテストに向けて、関東に移動中しながらこのレポートを綴っています。

 

昨日、9月27日(木)の18時に目標金額を達成しました!
現在106%です。

 

皆様のご支援、本当にありがとうございます。

残り1日となりましたが、最後まで一生懸命頑張っていきます!

 

このイベントの開催を目指してクラウドファンディングを始めて2ヶ月が経とうとしています。

「食都神戸」という概念に向き合うことが増え、考えも徐々に変わってきている感覚があります。

 

農地が広がる西区・北区から、飲食店がたくさん集まる中央区〜東灘区。

神戸という都市1つで食の循環ができる地域。

 

循環する仕組みができたら、農家にとっては所得が安定するから安心だし、

飲食店にとっても鮮度の高いおいしい食材を使える。

結果的に消費者も喜んでもらえる。

 

しかし、素晴らしい神戸の食は世界で食べてもらいたいじゃないか。

こんなおいしい食材を世界に届ける方法はないのか。など。

 

数え切れないぐらいの視点・観点から議論できるテーマです。

 

 

「あなたにとっての理想の食都神戸の姿とはなんですか?」

イベント当日ではそんなことを問いかけてみたいなと思っています。

 

クラウドファンディングに挑戦すると同時にイベント開催の準備を進めました。

 

神戸をもっとも感じられるハーバーランドの素敵な会場。

神戸の食を語る上で外せない人たちの登壇。

神戸を代表する食ブースの設置。

素敵な運営ボランディアスタッフ。

 

自信を持ってオススメできるイベントに仕上がってきました。

クラウドファンディング限定チケットは本日が最終日です。

食都神戸未来会議で、みなさまをお待ちしております。