2018/09/26 19:31

こんばんは!クラウドファンディングも残り2日。

今日は登壇者のご紹介です!

 

普段はキャラクターのデザインやイラストレーターをされているJUNBOw(ジュンボウ)さん。

兵庫県民なら誰でも知っている「はばタン」やPiTaPaのシンボルキャラクターなどの作者です。

 

そんなJUNBOwさんがフードロスの問題に取り組まれようとしています。

当日はまちづくりセッションでご登壇していただきます!

 

 

JUNBOwさんからのメッセージ

-------------------------------------------------------

ボクがフードロスの問題と接しはじめて日は浅いですが、知らない事が多すぎました。

 

こんなに日常にあったとは… そこで、ライフワークとして行ってる

【こどもの笑顔作り】と【フードロス問題】をガッチャンコして、

2ミリだけ社会を楽しく出来ればとの想いで「ニミリぷろじぇくつ」って企画を画策中!

 

「あなたの尺度のニミリだけ!ニミリだけでいいんです。」

気負わず自分の出来る範囲で…そんなお話が皆さんと共有出来ると最幸です。

-------------------------------------------------------

 

「今日会った人とはもう二度と合わないかもしれないと思って接している」

「子どもの笑顔のために。」

など、JUNBOwさんと会話をしていると節々に人に対する素敵な姿勢や愛を感じます。

 

当日JUNBOwさんのフランクなキャラクターにびっくりする人もいるかもしれません。笑

 

まちづくりセッション、お楽しみに!