2016/05/27 10:54

 

昨日無事、目標金額に達しプロジェクト成立しました。

 

ご支援いただいたみなさん、

プロジェクト情報をシェアしていただいたみなさん、

応援のメッセージをいただいたみなさん、

本当にありがとうございました。

 

これからイベント開催に向けて準備を進めていきます。

またこのプロジェクトページのレポート機能やSNS等を通じて情報配信していきます。

引き続き、イベント終了まで支えていただけると嬉しく思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

≪リターン品について≫

Tシャツのみのリターンを選択された方(商品発送:6月下旬予定)

個別にメッセージにて、デザインおよびサイズを確認させていただきますのでお返事をお願いいたします。

支援時に入力いただいた方にも確認の意味でメッセージを送らせていただきます。

商品発送時に再度メッセージをさせていただきますのでお受け取りよろしくお願いいたします。

 

Tシャツデザインおよびサイズについてはこちらをご覧ください。

 

作品集を含むリターンを選択された方(商品発送:10月予定)

イベント終了(投票&結果発表)後、作品集をつくります。

制作完了次第、発送させていただきます。

詳細な発送時期につきましては再度メッセージでご連絡させていただきます。

 

※メッセージにて連絡がお返事の確認ができない方には、支援時にご入力いただきましたメールアドレスまたは電話番号に直接ご連絡させていただきますので予めご了承ください。