2018/11/01 15:54

こんにちは!まちの魅力発信委員会の三宅広明です。

10月14日無事に東大阪×観光ロゲイニングが開催されました。

 

東大阪の食や文化など魅力が伝わるスポットをチェックポイントにすることで食事を楽しんだり、歩いて観光を楽しんだりしながら家族や仲間とともに、知られざる東大阪の魅力を発見してもらいました。
参加者がチェックポイントに着くと「ここにあったんや」「中も見てみたい」など新たな発見の声や、「次はここに行ってみよう」と次に向かう楽しみなど笑顔も溢れ、汗をかきながら新たなつながりや発見が生まれた東大阪観光×ロゲイニングになりました。

 

 

東大阪観光×ロゲイニングは、担当委員長である百村の強い想いがきっかけで開催する運びになりました。
昨年から企画をじっくりと温めて、開催が決定するまでには東大阪市はもちろんのこと、他団体の強い協力があってこそ実現した事業でした。

そして資金面でのサポートではクラウドファンディングを利用し、こちらにおいても多くの方々のご支援がいただけました。

本事業を開催に先立ちご協力をいただいた皆様に、
この場をお借りして深く御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

ご支援いただきました皆様への返礼品も随時発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

大会の模様はこちらからご覧いただけます。

https://ejc.jp/2018/report/report-16/