2016/07/19 03:31

7月17日(日) 出会いのパンの会 第1回。

皆様のご支援ご協力のもと、無事に開催することができました。

 誠に誠にありがとうございます!!

当日の様子はこちら↓

 

 

 

 

 

 

朝からお土産マフィンを焼きました。

 

 母も早くからパンの準備です。

 

こちらは当日に合わせたお花。夫が用意してくれました。雰囲気にぴったりです。

 

午前10:30に集合していただいた参加者の皆様。

さっそく母指導の下、パンを捏ねこね。

 

 

 サンドウィッチはもちろん。

雪の浦ハムさんのハムや珍しいチーズもお取り寄せいたしまして皆様にもご試食いただきました。

 

 

 12:00〜

珈琲蔵えんさんの珈琲実演。

えんさんのプロの技と珈琲に関するお話はとっても内容が深く勉強になりました。

みなさんも真剣なまなざし。

 

 

 

 

長崎ケーブルメディアさんにも撮影いただきました。彼もとってもすてきなプロデューサーでございます。

 

途中ハプニングもありましたが、

無事にパンの交換もいたしまして、とっても和やかなムードで出会いのパンの会を終了することができました。

第2回は7/23(土)です。

 

第2回、第3回の様子もまたこちらのレポートよりアップさせていただきます。

ご参加のみなさま本当にありがとうございました。

ご参加いただいたみなさまとは今後も新しい企画を考えておりますので、お楽しみに!!

 

 

リターン品のオリジナルハガキやパンやマフィン、雪の浦さんのハムなども順次お届けを開始しております。2人で一生懸命焼いておりますので少しお時間をいただいておりますが、確実丁寧に皆様にお運びいたしますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 みなさま本当にありがとうございました!!!

やまぐちはるか