2016/07/05 16:25

みなさまおはようございます。

山口はるかです。
6月28日に出会いのパンプロジェクトが終了いたしまして、
ただいま、リターン品の準備を進めております。

先日は、1000円コース、2000円コースのリターン品であるオリジナルハガキをカメラのフォーカスさんで作成依頼してまいりました。
カメラのフォーカスさんと私たちの新しい場所Archu and puticaの合作です。
とても感じのいい仕上がりです。
どうぞお楽しみにお待ちください。

こちらのオリジナルハガキ、せっかくですからご支援いただいた皆様にもお配りできればなと考えております。


またパンやマフィンのリターン品に関しては只今、母と酵母の状態を見つつ、発送の準備をしております。この時期で、大変湿度、気温が高いため、焼き上がりましたら冷凍便でお送りすることになるかと思います。冷凍便でお届けしても美味しくいただけるお召し上がり方をきちんとご説明いたしますのでご理解のほどお願いいたします。

出会いのパンの会ご参加の皆様の日程もほぼ決まってまいりました。
今週末あたりに確定日時をそれぞれご報告できるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


メイン画像は先日ケーブルメディアさまに撮影をしていただいた写真です。
母の小麦酵母のパンを撮影しているシーンです。
とても楽しい撮影でした。
放映内容に関しては後日またレポートでご報告いたします。

ご支援いただいた皆様方引き続きよろしくお願いいたします。

山口はるか