2018/09/11 16:01

台風が大阪を過ぎ去ってから本日でちょうど一週間経ちました。

 

こちらのプロジェクトの立ち上げて、現在5日目で目標の10万円を超え、12万4千円のご支援を頂いております。
皆様、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

 

大阪の現状としては、日常の生活を取り戻しているところもあれば、まだまだ爪痕が残る場所も多くあります。

 

私自身、大阪の淀川沿いに住んでいるのですが、昨日、川の様子を見たところ、川の流れは落ち着いてきていますが、河川敷には大量の木の枝や、家具、またプレハブのようなもの?も流れてきており、まだそのままの状態です。

 

泉州地域はもっと被害が大きいと聞いております。

今回の支援を通して少しでも、状況が良くなればと思います。

 

 

また、FAAVOでは、復興支援のプロジェクトがFAAVO大阪からだけでなく、各地で立ち上がっています。

 

地域を応援するFAAVO。

ぜひ、今、力を合わせて地域を盛り上げていきたいと思います。

 

皆様、ご支援・また応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ーーー

【【緊急支援】2018年9月 北海道地震災害支援プロジェクト】

https://faavo.jp/hokkaido/project/3133

 

【栃木から元気を送ろうプロジェクト!台風21号被災支援&北海道地震災害支援】

https://faavo.jp/utsunomiya/project/2248

 

【【緊急支援】がんばろう北海道!応援プロジェクト】

https://faavo.jp/sabae/project/3019

 

 

 

ーーー