2019/08/26 22:15

暑さもやっと峠を越したようですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

りる・あんじゅ理事長の藤山です。

 

「30匹の猫の生命を守るために、りる・あんじゅブランドの猫グッズを作りたい!」プロジェクトに支援して頂いた26名の方や直接りる・あんじゅ口座に、振り込んで頂いた皆さんには、本当に心から感謝しております。ありがとうございました。

 

 ご支援いただけたことに感謝し、報いようと、猫グッズ制作に取り掛かりましたが、思いの外上手く行かず、試作を重ねるも失敗続き、予定通りのお届けが叶わないと思い、その旨をご連絡しようとするのも、支援者の方々の名簿の出し方が分からず、途方に暮れていましたところ、活動資金が、不足してしまい資金調達ためにチャリティーストリートライブを始めましたら、予想以上に忙しく、益々猫グッズ製造が溝り予定よりも半年も過ぎて、支援者の方も未だ把握しきれない状況でありましたが、やっと詳しい方に教えていただき、支援者の方の名簿を閲覧することが出来ました。

 

           大変お待たせして申し訳ございません。

 

 そして、私自身も重度の身体障害のため介護者の方にお手伝いをして頂きながらの製作になりますので、日々の活動の中、費やせる時間が少な過ぎ、まだ暫くお待たせしてしまうことと思いますが、どうか気長にお待ち頂けましたら幸いです。

 

            どうか、よろしくお願いいたします。

 

 ※ 尚、リターン品のうち猫カレンダーの方は、クラファンの中では(2019年4月始まり)としていましたが、製造が間に合わず、遅れてしまいましたので2020年度1月のものに変えて、来年に出来るだけ間に合うように、今年中に送らせていただきます。

 

 夏バテは秋に出るとも申しますので、お気をつけください。

 

              NPO法人 地球がよろこぶお店 りる・あんじゅ

                         理事長 藤山富士美

 

ここに、クラファンでご支援して下さった皆さまのお名前と、直接りる・あんじゅにご支援して下さった(確認の上で)お名前を公開致します。 

 

 

 

  

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?