2016/10/28 17:36

この度は、本当にたくさんの方々にご支援をいただき、誠にありがとうございました。
初めての全国ジュニア(U-17)水上スキー選手権大会開催でしたが、皆様のご支援のお陰で、無事に目標達成することができました。

このプロジェクトは、宮崎県水上スキー連盟が主体となって進めてきました。初めての試みで分からないことも多く、全てが手探りの状態でスタートしましたが、より多くの方に【水上スキー】を知ってもらいたいという気持ちでここまで取り組んできました。FAAVO宮崎にて初のクラウドファンディングに挑戦させて頂き、本当に多くの方から愛され、応援していただいているのだと、強く実感しました。

目標額50万円を上回る、53万7千円という達成額。

感謝、感謝でいっぱいです。

さらにジュニア選手の水上スキー技術の向上、スポーツ教育、将来を見据えた日本を代表するジュニア選手の育成等基盤づくりに意気込みや、心持ちがより一層引き締まりました。

今後の宮崎県水上スキー連盟の活動は、Facebookにてご報告させて頂きます。今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。【Facebook】https://www.facebook.com/MiyazakiWaterskiTeam



随時、御礼のリターン品の発送の手配を進めています。リターン品の到着をお待ちください。

リターン品
・Thanksメール:宮崎県水上スキー連盟から感謝の気持ちを込めて、御礼のメールを送らさせて頂きます。
・大会開催記念スポーツタオル:日本で初めて行われる「第一回ジュニア(U-17)水上スキー選手権大会」の開催を記念して、オリジナルでデザインしたスポーツタオルを作りました。
・阿蛇能奈珂椰:綾町でしか手に入らない本格芋焼酎「阿蛇能奈珂椰」です。

・綾町の有機野菜詰め合わせ:綾町自慢の手作りの季節の有機野菜をたっぷり詰めました。

・綾のぶどう豚食べつくしセット:ぶどう豚は遺伝子組換えでないトウモロコシや麦などを自家配合した飼料を使用し、ストレスの少ない環境で飼育しているので、とても柔らかく、綾町産の豚肉です。 

・スキーボート乗船体験:広沢ダムに現地集合後、競技に使用するスキーボートに実際に乗船していただきボートの上から練習風景の見学や綾町の自然を体感していただけます。
※スキーボート乗船体験の日程に関しては事前に予約が必要です。有効期限H29年12月31日まで。
※ご予約連絡先→宮崎県水上スキー連盟 長友 tel(090-7455-3667)
email(waterski.zakimy@gmail.com)
スキーボート乗船体験をご希望の方は、上記までご連絡をお願いします。