2019/06/25 00:28

ご支援頂きました皆様へ

 

クラフトマンエッセンスの小寺です。

 

この度は当クラウドファンディングにご支援頂き誠にありがとうございました。

 

先週より始まりましたリターン商品の発送ですが、大口支援者向けのリターン品の発送も無事完了しました。

 

そして、今週からは12000コース(立体紙組絵5種コース)向けの支援者の方へのリターン品の発送。


3000コース(立体紙組絵x1)コースの支援者の方向けのリターン品の発送をはじめました。

 

今週中には皆様のお手元に到着するかと思いますので、到着までもう暫くお待ちください。

 

なお、3000コースのリターンにつきましては郵便局のクリックポストサービスを利用しています。


郵便ポストへ直接投函されますので、1週間以内にご確認ください。


万が一、1週間を過ぎてもリターン品の到着がしない場合はお気軽にお問い合わせください。

 

また、商品リターン以外をお申し込みされました皆様へは、この場を借りて改めて応援の御礼申し上げさせて頂きます。


本当にありがとうございました。

 

この後は、¥30000の小売コース向けのリターン品の発送を行い、それが完了した時点で当プロジェクトのリターン品発送は終了となります。

 

その後は実際の小売、卸売準備を進めていきますので、引き続き応援頂きましたら幸いです。

 

大体秋頃からスタート出来るように準備していきます。

 

これからも当プロジェクトを宜しくお願い致します!