2020/09/11 06:05

 ご報告

 

みなさん ご無沙汰しております。

お変わりないでしょうか。

 

 昨年4月にクラウドファンディングで活動をスタート。

この1年間で100人以上の方にスマートパルスの測定とストレス対処力を上げる提案をさせていただきました。

活動の一つとして町内の小学校(教師さん対象)2校のスマートパルスでの測定とカウンセリングを1年間ボランティアでさせていただきました。

(教師という職種が以前に比べて様々な負担が増えているのではないか。という懸念があった為、小学生の息子がいる一母親として、教師の皆さんが、現場教育に集中できるお手伝いができるのではないかと考えたから。)

 

コロナの影響で、中止する月もありましたが、

6月で終了した後、

校長先生方から教育委員会へ推薦していただき昨日の議会で予算が許可されたとのこと。

 

来月から小中学校3校の教師の皆さんのカウンセリングをさせていただくことになりました。

 

小さな一歩ですが、一年。一年。誰かの心の光になれればいいなぁっと思って、出来ることをコツコツと積み上げていきたいと思っています。

 

体に免疫力を・心に対処力を・OneSeed・

 あなたの幸せの種(きっかけ)になりたい

健康管理士・ストレス分析士・EQナビゲーター

食育インストラクター       西嶋美香

 

個別にお話伺います。

直接会うのが難しければ、zoomやLINE電話でも対応させていただきますので、よかったらご連絡ください。

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?