2019/05/31 01:13

本日、リターンの缶バッチが出来上がってきました。「遅いんちゃう!」とお叱りの声が聞こえてきそうですが、

実は、鳳陽の文字にこだわりました。施工業者(アサヒ装建)の社長の書です。お店の看板にも使用しています。

凄く良い人に、出会えてよかったです。店舗の引き渡しも終え残金も支払った後にも関わらす、網の日に、業務用電子レンジや

調理台の追加を車でテンポスやニトリへ買いに行くのを付き合ってくれました。感謝です。お家のリフォームなどがあれば、私に言ってください。

格安にしてもらうように、言葉をつなぎ紹介しますよ。

引き渡しの日も「娘を嫁がすようや」との言葉に、社長の思い入れが伝わってきました。現在、6月1日のプレオープンに向けて毎日、毎晩遅くまで準備しています。ここ3日ほど作業後、毎晩遅くから店内で一杯やりながら、寛いでいます。ゆったりした時間が流れるのが気に入っています。自分で言うのも・・・居心地が良いんです。オープンは、6月13日を予定していますので、ぜひおいでください。さて、リターンの話に戻しますが、6月13日までには、お届けしたく準備をしています。遠方の方には送付します。また、近隣の方には、店舗に立ち寄っていただける日を設定するなど何らかの対応を致します。

と言うわけで、今しばらくお待ちください。ご支援いただいたすべての方に、心から感謝いたします。