2016/10/10 02:29

Trick or Vote 」 トリック オア ボート

どうもみなさんお久しぶりです。センキョ割@岡山 3rd代表の根岸優香です。

 

岡山の秋と言えばハロウィンとセンキョ 

 

10月23日岡山では岡山県知事センキョ及び岡山県議会議員補欠センキョ(岡山市北区・加賀郡選挙区)が行われます。

そこで、私たちセンキョ割@岡山は私たちの大好きな岡山を10月に行われるハロウィンと同じぐらい10月23日に行われる岡山県知事センキョ及び岡山県議会議員補欠センキョ(岡山市北区・加賀郡選挙区)を盛り上げたいと思っています。

 

 

 

そこで私たちセンキョ割@岡山は10月23日に行われる岡山県知事センキョ及び岡山県議会議員補欠センキョ(岡山市北区・加賀郡選挙区)を街がハロウィンで人が一杯になるように投票所も人で一杯にしようと思っています。

 

そしてそれだけではなく、投票に行った後は私たちの大好きな岡山をもっと好きになってもらいたいと考え、センキョ割サービス加盟店数を50店舗にする事を目標にしています。

 

始まるセンキョ割

 

50店舗を目標に始まったセンキョ割活動は、多くの商店街の方や応援してくださる方のおかげで多くのお店の方がセンキョ割活動に参加してくださっています。

 

 

 

居酒屋さんもセンキョ割 

 

 シェアオフィスや貸し会議室もセンキョ割でお得になります。

 

 

 毎日使うスマートフォンの修理もお得になります。

 

 

 

 

 ハロウィンで仮装するときもお得に仮装できます。

 

 

 

 

 

 

もちろん、おいしいご飯もお得になります。

 

 

 食事だけではなく、きれいなお花もお得です。

 

 

 

センキョ割でマラソン!?

 

センキョ割@岡山では、多くの商店街の方や応援してくださる方のおかげで活動できています。 

そしてしそんないつも応援してくださる方と時には一緒にチームを組んでマラソン大会に出場することもあります。

 

 

 

私たちセンキョ割メンバーは楽しみながらも若者がセンキョに行くキッカケを私たち若者自身で作っていけたらと考えています。 そんな私たちのセンキョ割@岡山は本当に多くの方に支えられ、応援していただいているおかげで今回もセンキョ割活動に取り組むことができています。

そんな多くの方の想いにこたえる為にも今回のセンキョ割も多くの方と一緒にこの活動を盛り上げていきたいと思っています。