2019/12/28 00:04

 

お陰様で休憩室がオープンしてからも、ポツポツと取材依頼をいただいています。11月も朝日新聞さんに大きく記事を書いていただきました。今回は「ひと@ここく」という滋賀版の特集で、代表の村上さん中心の記事になります。

また12月の初旬には、プロジェクト開催期間中に記事にしていただいた京都新聞さんより、オープンしてからの記事を書きたいと、また取材をしていただきました。こちらは年末年始の特集として取り上げられるそうで、とても楽しみです。掲載されましたらまたお知らせしますね。

さて、27日で仕事納めという方も多かったのではないでしょうか。「みんなの休憩室」がある食堂ヤポネシアさんも、27日の夜ご飯で今年の通常営業は終了とのことです。年始の通常営業は1月5日からだそうですが、1月4日は新年会としてオープンしているそうです!「みんなの休憩室」ももちろんオープンいたしますので、来年もお気軽にご利用ください。

ちなみに今年度の通常営業は終了したものの、明日はCogocoroさん、Going nutsさん、食堂ヤポネシアさんで、3店舗合同 大忘年会(←詳しくはFacebookのイベントページへ!)があるそうですよ。ライブやお餅つきもあるそうなので、覗いてみてはいかがでしょうか?

それでは皆様、良いお年をお迎えください。今年1年本当にありがとうございました。

(はら)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?