2019/03/03 05:23

 こんにちは。津田大毅です。

 

日頃より、ご支援頂き誠にありがとうございます。

クラウドファンディング終了後も、応援のお言葉を引き続き頂戴しておりとても励みにさせて頂いております。

 

まず、プロジェクトを一歩でも先に進めるためとはいえ報告の一つもなく前回のレポート更新から一年近く空いてしまい、ご支援いただいた皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

今回はプロジェクトに関して進展がございましたのでご報告いたします。

 

【物件の契約及び改装の完了】

本来であれば改装前の段階からお伝えしなければいけませんでしたが事後の報告となってしまい申し訳ありません。

 

詳しい場所はまだお伝え出来ませんが

『カープロード沿い』の建物で契約が完了し、内装の工事も完了いたしました。

 

会場内にはカフェスペースを併設しており展示品をご覧いただきながらゆっくりとくつろいでいただけるスペースとなっております。

 

【バーカウンター・コーヒーマシン】

 

 

【カフェスペース画像】

 

 

ソファー席のご用意もしております。

細かなレイアウトや展示品の設置場所などは現在協議中の為、

実際にお越しいただく際にはレイアウトが変更されている可能性がございます。

 

【プロジェクター完備】

 

 

 プロジェクターも完備しておりますので、当時の映像を流したりパブリックビューイングなども行えるようになっております。

 

以上が完成しているものの報告になります。

現段階ではカフェバーのイメージが強く出ていますが、展示品の配置等を精査し、

ご支援いただいた皆様にご満足いただける空間にしてまいります。

 

 

また、順次リターン品の発送を行っておりますが、

住所が変わっていて商品が戻ってきてしまったり、

丁目・番地・部屋番号などが抜けていて未だに発送できていないものや

住所が変わっていて返送されてきたものをこちらでお預かりしております。

 

未だに商品がお手元の届かない方は商品がこちらに戻ってきている可能性がございますので、

今一度ご確認の程宜しくお願い致します。

  

商品が届かない・引っ越し等で住所が変わった方は以下までお気軽にご連絡ください。

 

tsunemi14.daiki16@gmail.com

 

 

ご報告が遅れてましたこと、皆様にご心配とご迷惑ををお掛けしましたこと

深くお詫び申し上げます。

ここまでたどり着けたのも、ご支援を頂いた皆様・関係各所の皆様のご協力があってこそのことでございます。

今一度肝に銘じ精進してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

津田大毅

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?