2018/03/27 14:08

こんにちは。津田大毅です。

 

日頃より、ご支援頂き誠にありがとうございます。

クラウドファンディング終了後も、応援のお言葉を引き続き頂戴しておりとても励みにさせて頂いております。

 

長らくお待たせしておりますリターン品の発送日が決定致しましたのでご報告いたします。

 

 

発送日は4月3日(火)全国へ一斉に発送致します。

 

 

商品のクオリティにこだわりすぎたたとはいえ、十分な情報をお伝えすることなく結果的に皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

また、未だに住所(又は電話番号)の確認が取れていない方がいらっしゃいます。

該当の皆様には、私もしくは別の担当者より9月頃からお電話、メール、Faavo個別メッセージにてご連絡させていただいておりますので今一度ご確認をお願い致します。

 

一旦回答期限を1月末までとしておりましたが、4月1日まで受付を延長致します。

 

回答期限を過ぎてもご連絡をいただけなかった場合には、以下のご対応になりますのでご了承ください。

・ユニフォームサイズ/カラー未選択:在庫の中から送付

・住所記入漏れ:確認が取れ次第の発送

 

上記の受付・引っ越し等で住所が変わった方は以下までお気軽にご連絡ください。

 

tsunemi14.daiki16@gmail.com

 

よろしくお願いいたします。

 

津田大毅