2019/08/15 15:48

ご支援いただいたみなさまへ

 

お世話になっております。
伊佐と檀野です!

クラウドファンディングが終わり、プロジェクトを達成することができました!
この1ヶ月間、皆さんの応援のおかげで走りきることができました!
本当にありがとうございます!

 

皆さんのご協力のおかげで
7/1〜7/31の期間で79人の方が支援してくださり、68万2500円が集まりました。

 

そして、施設の名前、場所が決まりました。
児童発達支援・放課後等デイサービス施設
あ〜すり〜と


地球を、人生を楽しみ尽くすアスリートになってほしい。という思いで名前をつけました。

 

場所は大阪市の長居駅が最寄りで、長居公園の目の前です。
運動指導には本当にぴったりな物件を確保することができました!

 

9月1日のオープンに向けて
設備やコンテンツを整え
子どもたちやご家族の方に喜んでもらえるように全力で頑張ります。

 

そこからが、やっとスタートです。
オープン後は、うまくいくことだけではなく、大きな壁に阻まれ、悩むことも必ずあると思います。

その時は、皆さんからいただいた応援の言葉を胸に、大好きな仲間と、子どもたちの笑顔を増やすことができるようにありとあらゆる手段を使って壁を乗り越えて行きたいと思います。

 

障がいの有る無しに関わらず、一人でも多くの子どもがスポーツを愛してくれる世界。
アスリートが心いくまで自分自身の夢に向かって挑戦できる世界。
そんな世界を作る一助になれるように、

目の前のやるべきことにフルパワーを注いで行きたいと思います。

 

僕たちを育ててくれたスポーツというものに、少しでも恩返しがしたい。


この思いを胸に、みなさんと一緒にこれからも前に進んで行こうと思います。
この度はご支援いただき本当にありがとうございました!
僕たち自身も子どもたちと共に成長していきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?