2021/03/17 10:00

春分の候、皆様にはますますのご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、2019年クラウドファンディングにて私たちの想いにご賛同いただき、多大なるご支援を賜り誠に有難うございました。

昨年は新型コロナの感染拡大の状況を鑑み、中止とさせていただきましたが、今年は警戒レベルが引き下げられましたので、ソーシャルディスタンスを守り皆様と植樹をしたいと思っております。
ご支援をいただきました皆様とゼロからワインが出来るまでを一緒に楽しみたいとの思いから、ワイン用ブドウ苗の植樹体験を行いたいと思いますのでご案内をさせていただきます。

        記

・場所 近江八幡市野村町778

・日時 令和3年4月1日(木)〜4月11日(日)
受付は AM 9:00〜PM 15:00
(17時頃までに終了予定)

・持ち物 マスク
※ハサミ、スコップ、軍手、お茶はこちらでご用意致します。お弁当のご用意はございませんので、昼食をとられる方は各自お願い致します。
また、当日の天候が急変することも考えられるので、服装は体温調節が出来るものをオススメ致します。
汚れてもよい靴・服で念の為、お着替え、タオルもお持ちいただけると幸いです。

【エントリー方法】

ご参加いただける方は、ご参加される人数と日時を下記の電話またはメールにてお知らせくださいますようお願い申し上げます。

空色農園
携帯 090-5244-1527
e-mail sorairo-farm@iris.eonet.ne.jp

※ お時間ですが、時間内であればお好きな時間からご自由にご参加していただけます。
尚、当日の土壌コンディションによっては植樹が出来ない日もございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
予定日に雨天等で植樹が出来なかった場合は期間中であればお日にちを変更していただけますので、予備日を設定していただけましたら幸いです。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

それでは皆様にお目にかかれる日をスタッフ一同、楽しみにしております。