2017/01/20 10:30

こんにちは!

 

募集をはじめて、およそ1ヶ月が経とうとしていますが、思うように支援は伸びていません。汗

 

応援してくださる皆さんもぜひ根気よく発信等(ブログ、Facebook、Twitterなど)でのご協力もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、引換券でお送りさせてもらうひょっとコインで買えるサービスを追加したので、報告致します。

 

初期は、

 

1,000ひょっとコイン→「絶対に死なない!シェアハウス一泊宿泊権」

 

3,000ひょっとコイン→「家具作りワークショップへの参加権」

 

5,000ひょっとコイン→「6月上旬~下旬、7月上旬~下旬にかけてのシェアハウス建設にかかる大工仕事への参加権」

 

7,000ひょっとコイン→「プロが教える、丸太から建材への製材体験への参加権」

 

10,000ひょっとコイン→「地鎮祭(3月末)、上棟式(5月)への参加権」

 

15,000ひょっとコイン→「落成式(8月)&完成披露パーティーへの参加権」

 

15,000ひょっとコイン→「プロブロガーイケダハヤトの特別講演会&交流飲み会への参加権」

 

20,000ひょっとコイン→「矢野大地があなたの街まで行って講演する権(交通費別)」

 

こちらの8つのメニューでしたが、この度2つのメニューを追加致します。

 

 

・絶対に消耗しないイケハヤランドの開墾(1,000ひょっとコイン)

プロジェククトメンバーの一人であるプロブロガーのイケダハヤトさんが現在手がけられているイケハヤランド。来年も1年間、基本自分たちで開墾したりしながら作り上げていくそうです。

普段できないような体験をぜひ高知に遊びに来て味わいに気てください!

(詳しくはこちら→http://www.ikedahayato.com/archives/cat_1245371.html

※開墾の日程やイベントは日時が決まりしだい随時募集させてもらいます。(定員を超えるばあいは、先着順とさせていただきます。)

 

・絶対に仕留められるかは保証できないけど、絶対に普段体験できない狩猟体験(5,000ひょっとコイン)

僕の住んでいる地域におられる猟師さんと一緒に狩猟体験へいく権利です。狩猟歴45年のベテラン猟師のノウハウを教えてもらい、将来的に狩猟をしてみたい人は実践的に学べる機会はほとんどないと思うので超オススメです。

※狩猟免許を持っていない方は罠を仕掛けたりはできませんので、ついていくだけになります。ご承知ください!

 

 

以上の2つの体験を追加致しました!

たぶん、中山間のこの地域だから体験出来ることなので、普通はお金を出しても体験できないようなことだと思います。ぜひ、まだお悩みの方はご支援宜しくお願いします!!!

 

================================

ご支援の方法は様々ですが、主に3つの方法があります!

・引換券を購入し支援!
・投稿をシェア(いいね)して支援!
・ともだちに直接話して支援!

どうぞ、ご支援、ご協力よろしくお願いいたします。