2017/04/25 13:05

みなさん「ユニフォーム」って着たことありますか?

 

学生の頃に部活で着てた思い出がある人もいらっしゃるでしょうね。

 

皆で同じユニフォームを着ると、不思議な団結力が生まれて気持ちが高揚したりしますよね。

 

でも、大人になるとなかなか着ることのできないユニフォーム。

 

今回のプロジェクトでは、あなただけのユニフォームを返礼品(30000円以上)として準備いたしました!https://faavo.jp/miyazaki/project/1783

 

なぜ、「あなただけ」なのか?

 

それは、あなたの好きな背番号、胸番号、名前を入れることができるからです!!

 

あなた自身のお名前でもよし、大切な方のお名前でもよし、番号は誕生日でもいいし、あなたのラッキー番号でもいい、学生の頃の思い出の背番号を貼るのもいいですね。

 

世界に一枚だけの、あなただけのユニフォーム。

 

自宅で、ジムで、普段着でも、着ていただけると嬉しいです。

 

できれば、それを着て試合を見にきていただけるともっと嬉しいデス!

 

観客何千人がみんなで同じユニフォームを着て試合を観戦するのってとっても気持ちがいいんですよ。

 

その景色を見てみたい。

 

宮崎の子どもたちにその景色を見せてあげたい。

 

あと3日で残り30%。0か100かのクラウドファンディング。どうか皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

https://faavo.jp/miyazaki/project/1783