2017/05/23 21:28

こんにちは!久しぶりの投稿になります。

返礼品について、予定していたものを順次発送させていただきました。まだお手元に届いてない方については私が直接お渡ししたいと思いますのであと少しだけお待ちください!(手渡しの方はこのレポート投降後、随時連絡させていただきます。)

 

さて、実は来る今週の5月26日(金)19:30~20:00までNHKで放送されている中国5県の地域の今を深く、鋭く切り取っていく番組「フェイス」でテンモモプロジェクトの取り組みを放映していただくことになりました!!

 

題名は「“風の人”と創るふるさと~新潮流!“定住しない”地域おこしの担い手~」

  

NHKの取材班の皆さんにはなんと2月の初め頃から花桃まつり当日、そしてその現地反省会も含めて密着取材してくださりました。川角集落にも一緒に通っていただき、地域の思いに触れてきたまるでプロジェクトメンバーのような方たちでした。

 

どんな風にプロジェクトが進んでいったかがきっと伝わると思いますし、何より川角集落の熱い想いが皆さんに伝わるかと思います。ぜひご覧ください。↓

 

日時:5月26日(金) 19:30~20:00

番組:NHK ※中国5県限定での放送となります。

フェイス「“風の人”と創るふるさと~新潮流!“定住しない”地域おこしの担い手~」