2017/12/16 11:15

こんにちは!FAAVO運営責任者の齋藤です。

以前は若草通落書き消しのプロジェクトにご参加いただき、本当にありがとうございました!

 

今回は新たに宣伝です!!(すいません)

 

今、FAAVOの宮崎チームでこの5年間の宮崎のクラウドファンディングの歴史をまとめた冊子をつくろうとクラウドファンディングに挑戦中です!

 

FAAVO宮崎のプロジェクトを振り返り、「今」を追跡した冊子を作ります!

https://faavo.jp/miyazaki/project/2404

 

これまで宮崎ではたくさんのプロジェクトが生まれてきました。農業従事者から学生、シルバー世代の方から起業家まで、本当に多様な方々がチャレンジし、夢を叶えていっています。

 

しかし

 

クラウドファンディングは「その後」までは中々追えません。これはサービス運営上仕方のないことなのですが、宮崎で根を張っている以上みなさまとの関係値は続いていきます。今回、宮崎のメンバーでみなさまの「今」を取材し、どんな成長を遂げているのか、どんな予想外の変貌をとげているのかをまとめたいと考えています。

 

しかし

 

 

残り12日で、まだ12%しか達成できておりません・・・!

ぜひみなさまの、ご支援&ご拡散をお願いできませんでしょうか?

 

この冊子は宮崎の5年間のチャレンジャーたちの軌跡だと思っています。

ぜひこの冊子を刊行し、宮崎の街中に配布し、さらに多くのチャレンジャーを生んで、宮崎がさらに面白くなっていってほしいという思いをもって取り組んでいます。

 

年末のお忙しい時期かと存じますが、みなさまのご協力を何卒よろしくお願いいたします!

 

 

FAAVO運営責任者 齋藤隆太