2017/04/21 10:20

 

昨日をもちまして、50日にわたり進めて参りましたクラウドファンディング「宮崎コーヒープロジェクト」の公開が終了いたしました。

700000円の目標額に対して、最終的には、

182名の方から、1085000円のご支援をいただきました!

達成率にして155%!こんなにもたくさんのご支援、そしてたくさんの方のご協力をいただき心より感謝しております。

自分一人では絶対に成功しなかったプロジェクトです。そもそも一人だったらスタートもしてなかったプロジェクトかもしれません。

FAAVOスタッフの宮下くんとの出会い、色々と考えていたタイミング、偶然から生まれた最高のチーム。そして恋史郎コーヒーを支え、見守って下さっている多くの皆様。本当に恵まれた状況の中で走りきれた50日だったと思います。

色んなストーリーが生まれ、たくさんの感動をもらいました!

自分は今回のクラウドファンディングを通して、熱量を持って動き続ける事の大切さ、ブレない事の重要性、そして発信する事の意味を強く感じました。自分の中のモチベーションの底上げを1段2段どころか、10段20段ぐらいしてもらったような感覚です。

皆様からの期待も強く感じています。ここからが本番ですので、自分ができる事を一つ一つしっかりとしていかなくてはと思っています!

コーヒーミルEK43が店頭に届くのは6月上旬〜中旬になります!

その後、リターン品も順次発送していく予定です。これからはまた忙しくなりそうですが、7月には映画「a film about coffee」の上映会もありますので、プロジェクト期間中同様に全力で取り組んでいきます!

このクラウドファンディング「宮崎コーヒープロジェクト」が宮崎のコーヒーシーンに一石投じ、コーヒーカルチャーを根付かせる火種になったと信じています!

そしてそれをより明確にするために、今後もプロジェクトを展開していきます。またクラウドファンディングも使わせていただく事があるかと思いますが、その時はどうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

プロジェクトの成功を支えていただいた全ての皆様へ

心より感謝申し上げます!素敵すぎる50日間でした!ありがとうございました!!

今後とも、恋史郎コーヒー、宮崎コーヒープロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします!!

恋史郎コーヒー 田中友太

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?