2017/11/30 10:47

 

今日のえびのはくもりがかって肌寒い日になってます。

イチョウなどもしっかり色づき、少しずつ落ち葉も増え鍋のおいしい季節になりました。

 

 えびの市出身在住の画家 入江万理子さん

今回デザインを担当していただいてるえびの市出身在住の画家 入江万理子さん。

パステルやビビットな色使いが特徴的で、

独自で奥行きがあり、見る人を引き込む世界観で多くの方を魅了してます。

 フランス留学の後、宮崎県内を中心に活動され

国内はもちろん海外、今年12月には台湾で展示もされます。

 

 入江さんの手がけられたものを紹介させていただきます。

前回、紹介させていただいた

明石酒造さんより限定販売された『ないな梅酒2016』のラベル

  

 えびの市京町温泉・吉田温泉の若女将たちで結成された

『みなほ会』のオリジナル浴衣のデザインなど

えびの市内の方ともコラボし、多方面に渡りご活躍されてます。

 

 

 

今回 クラウドファンディングの返礼品、焼酎ラベル・ステッカー・Tシャツ

そして、香取神社の社紋も作っていただきました。

メインである看板の方も、手書きで描いていただくことになり

筆跡や画材の凹凸など、入江さんの絵のパワーをより感じていただけると思います。

 さらに、今西地区の方のご協力もいただいて

『今西地区らしい看板』に仕上げるよう思考?思案?中です。

どうぞお楽しみください。

 

入江万理子

http://marikoworks.com