2017/09/22 16:25

ご報告が大変遅くなりましたが、8月11日山の日に山と街を繋ぐ「若草HUTTE&co-baMIYAZAKI 若草通り」無事にOPENしました!ようやく1か月経ち、一息つけたところです。(まだまだ準備に追われておりますが…)

一先ずのご報告にはなりますが、ご支援&応援して下さった皆様誠にありがとうございます。

お陰で素晴らしいお店ができました!

 

外観はこんな感じ

今まで薄暗かったこの通りが一気に明るくなり、商店街の方からもとっても喜ばれております。

 

皆様のご支援で購入できた椅子もばっちり2階コワーキングスペースに鎮座しております。

念願のカリモクのソファーも買えました( ;∀;)ありがとうございます。

早速この椅子に腰を掛けて沢山の方がこのスペースを楽しんでくださっています。

2階コワーキングスペースは1階のカフェでコーヒー等をご注文頂ければ、ご自由にお使い頂けますので、お気軽にどうぞ

「むっちゃ仕事がはかどる!」と大人気です。

もちろん仕事ではなく、何をする訳でもない、時間をつぶしにくるのもOKですよ。

 

そして1階には子ども達が遊べるボールプール!

子ども達もとっても喜んでくれていますよ

是非お子様連れでどうぞ。

 

そして作る作ると言っていた、授乳スペースとオムツ交換スペースも2階のコワーキングスペース部分に設置しております!

お子様連れでも安心して来られるお店にしてまいります。

 

そしてお待たせしました、1階のカフェ&野菜直売所部分!

 

とってもお洒落で居心地の良い空間に仕上がりました。

渡川の野菜やお弁当も届いております。

これからもっと品揃えよくなってまいりますので、お楽しみに(^^)/

 

あ、あと3階のコワーキングスペース(会員専用スペース)はこんな感じ。

 

とっても仕事がはかどる!と大人気です。

こちらは24時間ご利用頂けます(会員のみ・月額15000円~、一日利用1000円~)

 

そうそう、オープニングパーティーも開催いたしまして、沢山の方にお越し頂き大盛り上がりでした(^^)/

 

今後も沢山の方が集まれる場所になるといいなと考えております。

コーヒーを飲みに来るもよし、野菜を買いに来るもよし、サンドウィッチを食べにくるもよし、仕事をしに来るもよし。

イベントにくるのも、友達と酒を飲みにくるものOK。

いろんな人が集まって、いろんな交流があって、それが未来に繋がっていけば最高だと思っています。

 

まだまだオープンしたばかりで手探りの日々が続いておりますが、スタッフ一同力を合わせて積み上げていきたいと思います。

 

という訳で皆様のご来店お待ちしております!
ご支援本当にありがとうございました!

*返礼品の発送は全て完了しております。届いてない方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。