2017/06/20 20:35

私たち山師兄弟が初めて挑戦しましたクラウドファンディング「山を愛する兄弟がビルリノベーション!山と街を繋ぐコワーキングカフェを作る」無事に達成しまして、終了することができました。
ご支援頂いた皆様、シェアやいいね!を頂いた皆様、応援してくれた皆様、一緒にプロジェクトに臨んでくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました。


今回「野菜直売所×デリカフェ×コワーキングスペース」というこれまでに無いスペースであり、聞きなれないワードが飛び交うイメージしづらいプロジェクトにも関わらず、いつもお世話になっている方、初めましての方、いろんな方に沢山のご支援を頂きました。本当に感謝感激しております。


私たち山師兄弟の目標は「100年後も豊かに持続する山づくり」です。

 

普段は山に入り木を植え木を伐っている私たちですが、街でコワーキングスペースをすることも、野菜の直売所をすることも、デリカフェをすることも、きっと100年後の山づくりに繋がると信じています。

 

これが私たちの林業です。

 

今街にも山にも必要な事は「繋がること」。

そのきっかけづくりを、私たち山師兄弟が山側の先頭に立って行っていきます。

月並みですが、これからがスタートになります。
このプロジェクトで繋がった皆様と一緒に、作り上げる場所に(お店に)したいと思っています。
皆さんオープンした際は、是非遊びに来てください。

コーヒーを飲みにでも、野菜を買いにでも、仕事をしにでも、時間を潰しにでもOKです。
山師兄弟がお待ちしております。
あ、そうそう是非このプロジェクトのお陰で(皆さんのご支援のお陰で)揃った、座り心地の良い椅子にも座りに来てくださいね(笑)たぶん椎茸収穫コンテナよりかは座りやすいと思います(笑)皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております。


今後とも山師兄弟を!渡川地区を!美郷町を!山を!街を!若草通りを!宜しくお願いします!

 

                                   

              渡川山村商店 代表 今西猛・今西正