2017/08/01 23:41

いつも温かいご支援を頂きまして、誠にありがとうございます。諫早・雲仙ウルトラウォーキング実行委員の本田です。

 

初日より2ヶ月間多くのご支援を頂きまして、多くのご支援をいただき、目標額を大きく超える112万円も達成できました。心よりお礼を申し上げます。

 

今回のトップ画面と下4枚の写真は、去年初夏に行った諫早・雲仙ウルトラウォーキングコースの第1回試歩会です。ここから私たちの夢への歩みが着実に一歩ずつ進んでいきました。

スタート直前の談笑する一同。

 

諫早湾干拓堤防道路の中腹地点での休憩。

 

諫早のうまい中華料理、杏ていのママから差し入れ頂きました。

残りあと数キロの小野付近、バテバテの一同。

 

 先日NHKに独占インタビューされた当実行委委員の下濱会長。さらに、ひまわりTVの17:30から5分間告知があります。

ウルトラ、アルコンとボランティアは8月4日まで募集してます!

 通常の全体会議。各班の進行状況の報告をしております。酷暑より熱い議論が繰り広げられました。

 

今回のプロジェクトでは、非常に多くの方々にご協力頂き、無事達成できました。

私たちの夢を実現するためには、まだまだやることが多くあります。

今後とも、引き続き温かいご支援をいただきますようよろしくお願いいたします。

皆様の長崎愛で、長崎でもっと盛り上げていきましょう! 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?