2017/08/18 15:53

こんにちわ!本日レポート担当の吉岡淳子です今回は改装中の経過をレポートいたします

なんにもなかった壁に宮崎焼酎全蔵の焼酎のおうちが出来上がってまいりました!!!

           改装前

       

     

           改装後       

      

焼酎を並べながら、酒造さん達の顔が思い浮かびます。造り手さんの想い、焼酎の原料選び、蒸留方法、ラベルのデザイン、歴史、名前の由来など、たくさんの事を知りこの酒造巡りで1本1本の焼酎の想いが明らかに変わりました。お時間を作っていただいた酒造さんに心から感謝いたします。

クラウドファンディングを通して、我々スタッフ一同の知識と経験の成長をさせていただくことができました。

先日さっそく当店の外看板が設置されましたこれから外装、それと一番楽しみな宮崎の酒造のLED看板が設置予定です

 

           外看板

   

 

宮崎の郷土料理と共に

宮崎全蔵の焼酎を飲み放題にすることで宮崎焼酎の魅力をもっともっと知ってもらいた!

 

どうやってこの焼酎は造られているのか、造り手さんの熱い想いを知ってもらいたい!

 

宮崎県内のお客様はもちろん、当店にご来店いただくことも多い、県外や海外のお客様まで。一人でも多く知っていただき、宮崎の素晴らしさを伝えれる場を。

 

           景色

        

 

            景色

        

 

あらためて、おもいます。宮崎の自然の豊かさ水の美味しさ人の温かさ。宮崎やっぱいいとこやじね

 

大好きな宮崎!大好きな焼酎!

どんどんもりあげてまいります!!!

クラウドファンディングも、のこりわずかとなりました。最後までどうぞよろしくお願いいたします

 

 宮崎県宮崎市橘通り3丁目2-24

       0985-26-1515

 

レポート担当 吉岡 淳子