2017/11/18 12:30

子ども達を大空へ!
~おやじ達から卒業生へのメッセージ~
11/15をもちまして、クラウドファンディング終了となりました。


― ― 子どもたちの夢、おやじ達の希望を大空に。

 

卒業する6年生を気球に乗せて、大空から自分たちの過ごした校舎や運動場、そして高鍋のまち並みを見せてあげたい!
子どもたちに絶景とワクワクする体験をプレゼントしたい!

「すべては子ども達の笑顔のために」

ただその一心だけで、クラウドファンディングに挑戦しました。

開始から2週間以上が過ぎた頃、われわれが思っていた以上にご支援を頂けず、
「目標額500,000円という金額は、やっぱり無謀だったのかな……」
と、弱気になったことも正直ありました。

それでもおやじたちチームとして作戦会議を重ね、目的を共有し、目標に向かって一致団結しました。この頃を契機にご支援も徐々に拡がりはじめ、
最終的に集まった金額は568,000円。
達成率は113%、支援者数84人と、目標額を大きく上回ることができました。


これほど多くの皆様のご賛同、絶大なご支援を頂きましたこと、
東小おやじの会を代表しまして、厚く御礼を申し上げます。

11月23日、当日は気を引き締めて熱気球搭乗体験に挑みます。
おやじの会メンバーが一丸となって、必ずこのprojectを成功させます。

グラウンドに、たくさんの子ども達の笑顔が見れることを願ってやみません。

 

最後になりますが、
関わってくださったすべての皆様に、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

東小おやじの会会長・井上聰

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?