2017/11/14 15:25

本日、クラウドファンディング最終日!

 

6年生にワクワクをプレゼント「熱気球搭乗体験」
~Present by 東小おやじの会~

 

2017 クラウドファンディングへの挑戦

おやじの会会長の井上です。

本日、クラウドファンディング最終日となりました。

 

たくさんの皆様のご支援のお陰で、最終日を待たずに目標額を達成することができました。この勢いで、熱気球搭乗体験もきっと成功させます!

 

多くの皆様のご賛同、そして絶大なご支援を頂き、心より感謝申し上げます。
どうか挑戦が終了するまで、引き続き、皆様のあたたかいご支援を賜りますよう、よろしくお願い致しますm(__)m

「やれば出来るってことを示そう!」
と、誓い合いスタートした熱気球project。
ここまでの道のりを振り返ると、とても感慨深いものがあります。

昨夜、おやじの会メンバーは学校のPTA会議室に集まり、11/23の搭乗体験当日に向けてスタッフの役割を決める作戦会議を開きました。


搭乗体験は、受付を済ませ整理券を配布して、どれだけスムーズに気球のバスケットに乗り降りさせるかが鍵になります。
作戦会議では、搭乗体験成功のためにスタッフそれぞれの役割を確認しました。
   
「すべては子ども達の笑顔のために」


全ての関係者にとってのゴールは共通です。

11/23当日は、東小のグラウンドに子ども達のたくさんの笑顔が見られますように(^_^)

 

高鍋東小おやじの会・会長 井上聡

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?