2018/02/13 06:09

2月10日は3連休の初日ということもあり、あいにくの天気の中おおくのファンがカープ日南キャンプに詰めかけました! そんななか、珍しい?お客様も多数お越しになりました。

 

まずは松井広島市長! 毎年にキャンプの時期に日南市を訪問いただいているのですが、今年はなんと「カープ油津駅を見たい!」とご希望をいただき、ご案内させていただくことになりました!大役に緊張し、写真を撮り忘れてしまいまして。。。 企画の紹介をさせていただいたあとには、カープ油津駅が持続して人気を得られるための相談を親身にいただけました! 遠方から本当にありがとうございます!

 

そして二人目はなんとアンガールズのお二人!

RCC中国放送の番組「元就。」で普段は広島の街歩きをされているお二人ですが、今回はなんとキャンプ地日南で街歩き! その中でカープ油津駅にもお立ち寄りいただきました!(と言うより、日南線をご利用いただき、油津駅で下車頂きました) アンガールズさんってふたりともひょろっとしてて小さいイメージだったんですが、実際はとっても背が高くオーラを感じました。。。

 

最後はカープ油津駅をバックに松井広島市長とアンガールズの田中さんと山根さん、あとは日南市のみなさんで記念写真をパシャリ!

 

カープ油津駅は永遠に不滅ですので、ぜひともまた遊びに来てくださいねー!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?