2019/01/09 15:10
いつもワンニャンピースマイルを応援していただきありがとうございます。 絵本制作について、作家さんをはじめ印刷会社様等々と相談してまいりましたが、完成するまでのスケジュールが概ね決まりつつあります。大変遅くなりましたが、進捗状況につきまして、皆様にご報告させていただきます。
まず、絵本作家さんのご紹介をさせていただきます。地元香川県で活躍されている谷益美さんにご協力いただけることとなりました。谷さんの本業は、企業や学校でコミュニケーションをトレーニングする講師業ですが、書籍の挿絵やイラストコラムを描く、イラストレーターとしても活動されています。ワンニャンピースマイルとしても、地元香川県の谷さんにご協力いただけると決まり、とても心強く感じています。
次に、絵本完成の時期についてですが、5月のゴールデンウィーク頃を予定しています。 絵本の完成を心待ちにしていただいている方々におかれましては、ご報告が遅くなりましたことと、当初の予定が大幅に変更しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、進捗がございましたら、随時ご報告させていただきます。今後ともワンニャンピースマイルをどうぞよろしくお願い申し上げます。