2018/06/18 02:28

皆様、こんにちは。
最後に更新してから、沢山の時間が経過してしまいました・・・。

ごめんなさい・・・。

 

イベントまであと、23日。

去年は本当に甘えさせていただいてイベント開催できたんだという事がわかり、今回2回目になるイベント準備も、実行委員の方に支えていただきながら準備追い込みさせてもらってます。

 

本当に嬉しことに、イベント出店者様もすべて決定しました。

少しずつご紹介させて下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

出店者

DISCOVER~(vol.3)~

九州中央山地国定公園の山懐に抱かれ、日本の腹風景と豊かな自然とが調和した綾町で真鍮アクセサリーの作家のDISCOVERさんのご紹介です。

アクセサリーは楽器やコインに使われる「真鍮」という素材を使用しています。

真鍮の風合いを素敵に加工されて、シンプルなのだけど身につける人の魅力をされに引き出してくれるようなアクセサリーです。

 

 

「日常生活にさりげなく溶け込み、真鍮というシンプルな素材にほんの少しだけ、楽しい気持ちになれるようなオリジナルな遊びを感じるアクセサリーに仕上げています。」

真鍮という無機質な金属でありながら、DISCOVERさんの手にかかると、一つ一つが繊細で、儚く本当に素敵にアクセサリーになります。

 

 真鍮は愛着を持って使用するこ事で、にアンティークに変化していき、魅力的な表情を出していきます。使い込むうちに、重厚感のある味わい深い色味になるDISCOVERさんのアクセサリーを、当日手に取って見ていただきたいです。ご購入後は嬉しいことに、ご購入後のアフターは無料で受けつくてださるそうです。

.

 .

.

 .

 

.

.

「身につける飾りというよりは、その方の一部いなれるような・・・親しみやすいあなただけの大切な一つになるアクセサリーを心がけています。」

.

.

.

 

とおっしゃるDISCOVERさん。モノだけじゃなくて、「人と人」をつなぐという想いもあるイベントなので、ぜひお話をして交流をして頂ければ嬉しいです!