2018/08/13 10:22

今回行いましたクラウドファンディングでリリースする16色の新作の中から、支援数の多い上位8色を商品化し一般リリースするという取り組みをさせていただいていました。

 

その集計結果が出ました!!!

 

1位:A 桃色   2位:B 花緑青
3位:H 紺青   4位:M 葡萄色

5位:F 群青色  6位:G 深緑

7位:C 菖蒲色  8位:D 茜色

 

前回人気だった葡萄系や紺系は安定のランクインとなりましたが、まさか明るいAの桃色とBの花緑青が1.2でゴールするとは予想していませんでした。

我々の想像とユーザーである皆様との声の違いに気づかされ、また一つ学ばせていただきました。

※未記入無効票も数件ございましたが、当初の予定通り未記入は無効票とさせていただきましたのでご了承ください。

 

夏に行ったプロジェクトということもあったなかもしれませんが、上記のような結果になりました。
商品化してお仕立てする商品はリリース予定9月末とさせていただき東京をはじめとする都市部でも販売されます。

前回同様、声をカタチにした結果、どんな反応が出たかは、改めてレポートさせていただきます。

残念ながら商品化に届かなかった生地も、選んでいただいた方にはリターン品として送らせていただきますのでご安心ください。

 

これよりリターン品の製作に取り掛からせていただきますので、進捗は随時報告させていただきます。

 

ご支援いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!